ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ぴかいち
ぴかいち
1日のほとんど釣りのことを考える、サラリーマンアングラー

経験年数と釣果が比例しない、へっぽこアングラー

エギング・ジギング・鯛カブラがメインです。
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年07月25日

ようやくUP

五島ジギングでいつもお世話になっている幸由丸です。

こないだの連休での遠征写真がUPされていますので、
福江から3時間移動するポイントでの釣果はこちらです(笑



同じカテゴリー(五島遠征)の記事画像
五島パラダイス♪
持ち帰り分
遠征2日目
遠征初日!
写りいい方(笑)
厳しいとわかっていても
同じカテゴリー(五島遠征)の記事
 五島パラダイス♪ (2012-04-30 05:45)
 GW突入! (2012-04-28 07:24)
 持ち帰り分 (2011-07-19 05:53)
 遠征2日目 (2011-07-18 15:09)
 遠征初日! (2011-07-17 18:57)
 台風6号 (2011-07-16 09:14)

この記事へのコメント
こんにちわ。

幸由丸って五島の船ですね。
その前に『長崎港から協徳丸に』乗る?
そ、そんな一杯乗ったら船酔いして釣りどころではなくなりそう。

ぴかいちさんはどの人だったかな~。 Bigcatchの頃の古い写真の中にあったような・・・。
Posted by Bessa at 2011年07月25日 11:56
あっ!!鮮魚店発見!!(笑)

最近好調ですねー♪

僕はあんまり釣れないんで髪の毛を切りました(爆)
Posted by sachimaru-joh at 2011年07月25日 13:40
johさん、こんばんは~♪

びっくりするくらい好調です(笑
東北方面に出張したあとは、爆釣するジンクス継続中です。
俄然、仕事にやる気がでます(爆

ハンサムjohさんの写真UPまってまーす♪
Posted by ぴかいちぴかいち at 2011年07月25日 19:24
こんばんわ~! ぴかいちさん

ハガツオ 大漁ですね~(笑)
ある意味 職漁ですか~(爆)

私もその位釣ってみたい(泣)
Posted by 航恵衣丸航恵衣丸 at 2011年07月25日 23:26
Bessaさん、こんにちは!
協徳丸って深夜便のやつですよね?

あれに揺られた後で、さらに釣り
んで、帰りはフェリーでまた船・・・
確かに酔うと大変なことになりそうですね~(笑

写真は白の長袖着てるやつですよ!
カンパチはあのサイズが一人10~20本なんで、さすがにくたびれましたよ。
Posted by ぴかいちぴかいち at 2011年07月26日 16:42
航恵衣丸さん、こんにちは!

あんだけ釣れると、漁協組合員になりたくなりますね。
燃料代くらいにはなるかな???

リタイヤした後は、本気で考えてます(笑
Posted by ぴかいちぴかいち at 2011年07月26日 16:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやくUP
    コメント(6)