ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ぴかいち
ぴかいち
1日のほとんど釣りのことを考える、サラリーマンアングラー

経験年数と釣果が比例しない、へっぽこアングラー

エギング・ジギング・鯛カブラがメインです。
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年09月12日

厳しいとわかっていても

五島いっちゃいました(笑)


坊主は逃れることが出来て一安心♪

厳しいとわかっていても




しかし、大物は食わせることできませんでした(>_<)




写真写り微妙なのはご勘弁を(笑)


同じカテゴリー(五島遠征)の記事画像
五島パラダイス♪
持ち帰り分
遠征2日目
遠征初日!
写りいい方(笑)
ヒラマサ!
同じカテゴリー(五島遠征)の記事
 五島パラダイス♪ (2012-04-30 05:45)
 GW突入! (2012-04-28 07:24)
 ようやくUP (2011-07-25 10:11)
 持ち帰り分 (2011-07-19 05:53)
 遠征2日目 (2011-07-18 15:09)
 遠征初日! (2011-07-17 18:57)

この記事へのコメント
こんにちは~」ヽ(^。^)ノ
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! ヒラスGET!ですか?
昨日は風も吹いて、海況は厳しかったでしょう~(゜O゜;
Posted by Love-Fish at 2010年09月13日 14:03
おぉ~、おさかなだ~!
久しぶりにキンギョ以外の魚見たです(笑

写真・・・上切れとったり、下から障害物でとったり・・・
類稀なる撮影センスを感じさせられます(爆
Posted by zenzozenzo at 2010年09月13日 16:20
こんばんわ!

久々の青物げっとん オメデトウございます!!(笑)

ウラヤマシイ!

今日は赤の長いのはないのね~・・・(汗)
Posted by 航恵衣丸 at 2010年09月13日 19:52
Love-Fishさん、こんばんは〜♪

思ったより穏やかでしたよ!
風は涼しくて、島影は最高でした!
魚は小さかったですが(笑)
Posted by ぴかいち at 2010年09月13日 21:57
zenzoさん、こんばんは〜!

でしょ?(笑)
みたまんまの画像が撮れる携帯ですからね!
わざとかな?(爆)
Posted by ぴかいち at 2010年09月13日 21:59
航恵衣丸さん、こんばんは♪


どもっ♪
珍しく潮きいてたので、赤いヌルヌルしたやつとか、への字の蒲鉾は釣れなかったです(笑)

ジグの動かし方を考えさせられる釣行でした。
食いが渋いときは、スライドさせるといかんようです!
Posted by ぴかいち at 2010年09月13日 22:03
青物の引きはたまりませんねー♪

そっちとこっちとでは、ジグのアクションは違うんですかねー?

もうちょっと脂が乗ってくると最高ですがねー^ ^

何にしろ楽しいっすね♪
Posted by Joh at 2010年09月14日 18:52
Johさん、こんばんは♪
青物最高ですね〜
ガッと止まって、グッと引かれて、ジジジーってドラグなると、ニタニタしてしまいます(笑)

ジグのアクションはどうなんですかね〜
テレビで見てると、そんなに大きく違わない気がしますが・・・

こっちて使うやつは、200g前後がメインです!
Posted by ぴかいち at 2010年09月14日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
厳しいとわかっていても
    コメント(8)